日常のドラマを綴る日記。芸能人のニュースとか。
第1871回「お稽古事、習い事、やってみてよかったものは?」

こんにちは!FC2ブログトラックバックテーマ担当ほうじょうです今日のテーマは「お稽古事、習い事、やってみてよかったものは?」です。小さい時、ピアノとお習字をやっていましたピアノの方は全く才能がなく、あまり上手になれないままやめてしまいましたが大人になった今、音楽で何かできたら楽しいのになあと思うことがとても多いです。お習字は単純に字が美しく書けるようになり、今でも役に立っていますね大人になってから...
FC2 トラックバックテーマ:「お稽古事、習い事、やってみてよかったものは?」


2年前くらいの日記で、中山美穂がパリどうのこうのって書いてましたけど、日本に帰ってきましたね。
とまぁ、いきなりどうでもいいことから始まるわたしのブログですが、今日はテーマに沿って書いてみようかと。
習い事でよかったものは何かという話ですが、わたしは習い事の経験が少ないんですよねぇ。もっとやっておけばよかったと今更ながらに思うよな。
よかったのはやっぱり水泳でしょうか。ちゃんと泳げるようになったもんな。
でもあの頃はなんでこれをやっているのかって考えたこともなかったなぁ。水泳をやることの意味というのをちゃんと誰かに教えてもらいたかった。
昇級試験のときなんかはタイムをクリアするのがけっこう大変だったので、それが辛かった思い出になっちゃってるけど、今なら違う喜びとかをちゃんと見つけられる気がするよ。
何かで1番を取るとかそういうことってけっこう大事だよね。だから子供は褒めて伸ばしてあげようと思うよ。
わたしは今でも褒められて伸びる子ですけどね!
お一人様の話か
なかなか更新ができないのはしょうがないよね。
もう年間1回でも更新すればいいじゃないだろうかというレベル。
むしろここがあることをよく覚えていたねってレベル。

さて。

お久しぶりなので何から書いていいやらって感じですが、夏が終わりましたね。
あっという間に9月。でも暑いね。毎日どうなってんだって感じです。

これから涼しくなっていくのでしょうがそれはいいとして、トラックバックテーマには「お一人様」ってヤツを選んでみました。
そもそもお一人様が好きだし、余裕でどこでも一人でいけるので、そういう意識があまりないですけど、一人焼肉やったときに色々と大事なものはなくなった感じがします。
ひとりカラオケなんかしょっちゅうだしな。うぅ、なみだが出てきた。
一人メシなんかでいちいちお一人様なんて言ってたら、毎日がそうだぜ!って話です。
そんな毎日。

しばらくやってなかったブログ。そしてその間もやっていたインターネット。
ってことでオススメのサイトでも紹介したいと思います。
ヨガインストラクターのマタニティ生活
マタニティーママのハッピーライフ
CADオペの設計転職活動日記
CADオペレーターの派遣求人の選び方ナビ
すのこベッド通販店長ブログ
すのこベッドの選び方ナビ
マンガアニメゲーム日記
わたしのヨガ生活
可愛い家具雑貨コーディネート
TVドラマ感想ブログ
メンズエステ エステ体験談のまとめブログ
宅建に独学合格する無料通信講座
成宮寛貴の応援FANブログ
通販.com
うわー。たくさんあるねぇ。
でも面白いとこばかりなんで見てみて下さいね!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

お気に入り
最近ニコニコ動画で見るのはFF3の作業用BGMばっかりです。何故だ。
自分でもわからないのですが、こないだたまたま見つけて聞いてみたらスゲーなつかくってよかったんですよ。
それ以来、本当に作業をしているときにはだいたい聞いています。
懐かしさもあるけど、いいゲームだったよね。またやりたい。
宅建独学勉強
ヨガインストラクター
毎朝のウォーキング

テーマ:ニコニコ動画 - ジャンル:日記

中山美穂ってパリにいるの?
キョンキョンの曲を聴きながら更新するというオツなことをしておりますが、そんなことをするとそのころの年代が思い出されるわけですよ。
そうなるとやっぱ中山美穂とかその辺の名前が出てきたりするわけですが、ヤツはいまどこにいんだよーって嫁に聞いたらパリじゃね?って言ってました。そっかー、パリかー。
ヨガシャンティ
嫁と行った京都旅行記

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

久々の日記に
なってしまってごめんなさい。
イマは半身浴にハマってます。
いいところ見つけたのでリンク追加。
半身浴で疲労回復&ダイエット
よかったらみてね。

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記

負けるな!
リンク修正しました。
ブログ追加でございます。
これからもよろしくお願い致します。
椅子ヨガで簡単ダイエット
R3
三十路から始めるゴルフ道
ダイエット.com
トンカツ
宅建独学合格ブログ

テーマ:日記 - ジャンル:日記

わたしの日記の復活激
誰だって頑張ってブログをはじめるけれども続かないということがあるはず。
ごたぶんにもれずわたしもその一人であーる!
何事もつづけなくてはいけないね。これからがんばるね。

自宅で簡単!骨盤ダイエット!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

日記スタート
どうもはじめまして。日記をブログではじめていきたいと思います。
文章ってどうやってかけばいいのかなんてわかりませんが、書きながら慣れていくしかないんだろうな。
日記ですから過度な期待はしないでください。
それ以前に誰もこんなとこ読んでないって話だと思いますが。
初心者まるだしの話ですいません。
ではこれからよろしくお願いいたします!毎日続けられるように頑張るぞ!

テーマ:日記 - ジャンル:日記

